+ WRITE +

No.92 グリムデビュー NAME : 神楽 / TIME : 2010/07/20 (Tue) 16:17
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.6) Gecko/20100625 Firefox/3.6.6

★Continue
IMG_000017.jpg ( 59 KB ) 初めまして。

絶対迷宮グリムをプレイし始めまして、先日やっとルーイをフルコンプしました。嬉しさのあまり描きましたが、うろ覚えなのであっているか微妙……です。

ルーイについては私的に彼が一番大変なのではないかと思います。苦労性の上、3段階いきなり成長なので。なかでも大人ver.はしっかりとした性格の為か、申し訳ないけどヴィルヘルムよりも年上に見えました(汗)
ヴィル兄がんばっ!応援していますよ!!

次はあかずきんフルコンプ目指して頑張りたいと思います♪セーブしていなかったので最初から…(泣)
では、失礼致しました。


NAME : 紅葉 [HOME]   NN 5 / WinNT
TIME : 2010/07/20 (Tue) 16:18

ルーイ大人版ですね!
フルコンプおめでとうございます!
あかずきんエンドもかわいいので必見です!
NAME : 神楽   MSIE 8.0 / WinXP
TIME : 2010/08/21 (Sat) 14:58

紅葉様、レスありがとうございます!
あかずきんルート見ましたが、仰る通りとても可愛かったです♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b7 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)