+ WRITE +

No.63 発売オメデトウゴザイマス!! NAME : 灯夜 [HOME] / TIME : 2010/04/29 (Thu) 11:41 / PAINT TIME : 23分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)

★Continue
IMG_000007.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet こちらでは初めまして!
灯夜です。
グリム発売オメデトウゴザイマス!!
昨日GETしてきました!
アニメイト限定+豪華版で色々特典盛りだくさんでしたv
絵本すごく可愛かったですvV
アニメイトの店舗のほうにグリムのコーナーが出来ていて、デフォキャラたちがいっぱいで可愛かったです。
全部見て読んできました。

プレイしていると、始めは茨兄とかハーメルンとかヴィルヘルム狙いだったのが、
うっかり赤ずきんとか夢魔にはまってしまい、
今は赤ずきん攻略中です。
茨兄はまだでないので、いつでるのかなー、と楽しみにしています♪
個人的に狐のしたったらずな感じのしゃべり方がすごくツボで可愛くて仕方ないのですが、
ルートはさすがにないでしょうから(笑)
登場を楽しみにしています。

ではでは、改めて発売おめでとうございます。
乱文失礼しました。


NAME : シャロン [HOME]   MSIE 8.0 / WinNT
TIME : 2010/04/29 (Thu) 18:05

初めまして、シャロンです。
私もグリムを入手しました。

原画のキリ先生の絵柄の可愛さに惹かれております。
私はヘンリエッタが一番お気に入りです。
夢魔やいばら王子も気になる存在ですよね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b7 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)