+ WRITE +

No.116 はじめまして!! NAME : とんこつ / TIME : 2011/01/01 (Sat) 02:49 / PAINT TIME : 24分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_000022.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして!!
こんな雑絵で申し訳ありません;
前に友達のもってた絶対迷宮グリムをやらしてもらいハーメルンに一目ぼれして、ついソフトを買ったはいいがpspをもっていない事に買った後にきづいてしまった者です←

お年玉でpspを買う予定。

こんな雑絵&乱文ですがコメントもらえるとすごく嬉しいです!!ぜひぜひよろしくお願いします!!


NAME : えいか   NN 5 / WinXP
TIME : 2011/01/18 (Tue) 18:44

とんこつ様、初めましてー
えいかと申します!突然ですが、失礼します♪

ハーメルンの魅力、凄まじいですよね!!←
私の中ではあかずきんと並んで、ツートップです!

ちょっと大人びて見えるヘンリエッタ可愛いです!
綺麗な赤い色が素敵で、瞳の色も好みです^^
今度は是非とも、ハーメルンを…(おい

ではでは、突然お邪魔しましたー^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b7 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)